2ntブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中古タイヤ 

★激安情報を探すならココから!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


○【ご好評につき再入荷!台数限定!!良品中古パソコン】【15型液晶セット 富士通 FMV-C620】○【格安・激安・XP♪】
商品価格:13,800円
レビュー平均:4.88

2008/12/16新規出品分
CD/THE IDOLM@STER アイドルマスター MASTER ARTIST 01 天海春香 初回他 オークション出品リスト(中古DVD/中古CD)はこちら アニメ中古DVD/中古CD販売買取 アメディス・リサイクル・スペース 中古DVD買取センター/中古ブルーレイ買取センター/中古CD買取.(続きを読む)

はじめは中古のBMWに乗りなさい リスクを取る貯蓄・投資が人生を ...
「はじめは中古のマンションに住みなさい」「お金は銀行に預けておきなさい」「独立・起業はやめなさい」…。「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?」の著者が、マネーの哲学を初めて明かす。(続きを読む)

中古車を探しやすい「TAX」のサイト!
こうやって機能的にまとまっていると、中古車とかを比較したりとか、 色々と実際に選びやすいわけで、とても好感度が高い!! サイトをリニューアルしたってことで、これは大正解だと思う^^ 説明も丁寧で分かりやすいし、もちろん買取もやっているね~ ...(続きを読む)


偽「国立印刷局製造印」で中古車売却 業者ら2人逮捕
MSN産経ニュース
中古車の輸出先業者に示す文書に「国立印刷局製造」との公的な刻印をして書類を偽造したとして、大阪府警国際捜査課と大阪水上署は11日、公記号偽造の疑いで、大阪市港区の中古車輸出会社「メモリープラン」役員、野間壮一容疑者(37)と大阪市鶴見区の会社員、瀧波利 ...(続きを読む)


中古車の売買トラブルで困っています。
中古車の売買トラブルで困っています。去年の11月に知人の中古車屋(県外)から外車を240万で購入しました。「遠方なので、故障ばかりしない程度のよい車」と散々念を押しての購入でした。しかし、納車すぐに色々と故障が出たので、中古車屋に連絡するといつも「ディーラーに行って欲しい」という返答。中古車屋とは遠方な為、この返答しかないと思うのですが、アフターフォローが全くなってなく(3ヶ月くらいは保障するという話だった)、故障の修理代金も自腹でした。今後、良いお付き合いが見込めないと思い、1月に買い取って欲しいと話しました。いろいろ金額面での折り合いがつかなかったのですが、最終的に140万で手を打ちました。中古車屋から、「早く引き取らないと相場が落ちるので」とせかされたので、こちらも新たに購入する車の契約を早めました。新たに購入する事は、中古車屋も知っています。買取金額が入金されないと、次の車の頭金が支払えないからと話してありました。2月4日にローン完済の手続き書類がFAXされてきたので、すぐに記入して送りました。2月6日に来週早々にローンの完済手続きと残金を振り込むとメールがきましたので、これで安心できると思っていました。新たな車の納車が20日に決まったので、中古車屋に連絡したところ「弊社事で申し訳ないが、今、高額車の注文が来ており、その代金を立て替えて欲しいと依頼されている。そちらの下取り金額と両方は払えないため時間が欲しい」とメールがきました。こちらとしたら、元から納得のいかない事情だったのにと困っています。待って欲しいと言われても、新たな契約もしていますし。。。単なる中古車屋であれば、強気な対応も出来るのですが、そもそも知人という事で言いたい事も我慢して、なるべく角が立たないように接してきました。しかし、このような事があっては「知人ではない」という思いで、何かしらの手を打ちたいと思います。売買契約書のようなものはありませんが、メールでのやりとりは残っています。口頭でも契約は成立すると調べました。ただ、どうしたらよいか策が分かりませんので、アドバイスお願いいたします。一番の打開策の方には知恵コイン500枚をお贈りさせていただきます。(続きを読む)

中古バイク購入にあたり知っておきたいこと
中古バイク購入にあたり知っておきたいこと神奈川県川崎市在住の21歳です。ツーリング用中古バイクを購入しようと思っています。価格は15万~20万、以前頂いたご回答から燃費や外観などの点から個人的にZZR250が好みでしたのでそれか似た感じのバイクにしようと考えています。ツアラーというのでしょうか、高速でも使えるものが良いです。そこで実際に店舗に足を運んでみようと思うのですが、店舗選びからバイクの調子の見方、参考になる書籍、など正直どんな情報でもかまいません。維持費からメンテのしやすさ、取り回しのよさ、価格、信頼性など様々な参考基準があるかと思われます。ネットで資料を探してはいるものの何から調べていけばいいのかわからないほど無知ですので、購入の助けになるお話は何でもお待ちしています。よろしくお願いします。(続きを読む)


便利な足湯器や足湯効果紹介

( 2008/12/16 08:40 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)